見出し画像

嬉しかった事

先日、iichiさんのホームページから絵が一つ売れました☺️

middle-note先生に数年前、絵を売る際に紹介して頂いたサイトiichiで今日もお店を出せている事、iichiのお店に今日も来店くださるお客様がいる事、先生との沢山のセッションの中で起きた奇跡、アンシャンテ/Enchante withDさんのお店でオーナーの平井さんに絵を取り扱って頂けるようになり、ネット上だけでなく直で色々な方に絵を見てもらえるようになった事、全ての事に、これからも感謝して、毎日毎日大切にします。

全ては先生が全身全霊でサポートしてくれ、奇跡が起こるように導いてくださっているおかげでしかない。

こんな幸せな現実は、自分一人だけでは作る事なんか到底出来っこもない。。。

未熟ながらも、絵の販売をさせて頂けるお店が今ある事、絵を取り扱って頂けるお店がある事。そこに沢山のプロフェッショナルの方々が携わって、サポートしてくれているおかげで、右も左も分からない自分でもネット上で販売出来たり、お店に毎日自分が立たずとも、絵を販売する事が出来ている事。



先生が長年セッションの中で絵を見てくれ、ずっと見守ってくれている事、

絵が売れた時は一緒にめいいっぱい喜んでくれる事、

全ての事において、どれほど恵まれているのか。

そして、先生の教えを聴けて学べるという現実がある事、それがどれほどに有難い事なのか。


先生の教えをしっかりと学んで、先生と先生の教えを大切にします。


とても幸せです。

本当に有り難うございます。



写真は今回売れた作品、"Synesthesia" です。

画像1






       



kidsnacoさん、とても可愛いイラストを記事のトップ画像として使わせて頂きました。こちらまで笑顔になってしまう嬉しそうな笑顔のイラストをシェアしてくださり、有り難うございます!!





Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹