見出し画像

ベガッ太さんの筆談

ベガルタ仙台のマスコットのベガッ太さん。
協力いただいた写真からお馴染みの筆談を中心にいくつか紹介します。
(トップの写真はシキさん撮影)


ユアスタ恒例になったのど自慢大会では審査員を。歯に衣着せぬ鳥。

図38

(撮影:せんだいんぐさん)


宮スタでの代表戦でもありがたい言葉 ※この日は日曜日です。

画像22



オフィシャルショップカーサにてお年玉を催促。
サポが迷わないように基準も明記。

図20

(撮影:マナさん)

誕生日にはカーサで誕生会。エアコンの催促。

図17

(撮影:マナさん)

じゃんけんで決めるということになったのですがなかなか決まらず。

図18

(撮影:ペッカくん)

礼和に向けてのお言葉。

図16

(撮影:レーミーさん)

ボジョレーの販売でも名言。

図31

(撮影:あきどんさん)

かった人にはシビア。

図21

(撮影:レーミーさん)


仙台の冬を彩る光のページェントではサンタに。

画像18

(撮影:マナさん)

■ユアスタに遊びにくるマスコットとの絡み

昨年の神戸戦ではいもくり佐太郎さんのサッタオくんが遊びに。

画像1

(撮影:シキさん)

相撲が得意な平泉のケロ平くんが遊びに来て相撲対決。

画像2

図36

(撮影:なかじーさん)

ちなみにこの後圧勝します。


ヴィヴィくんがユアスタに来てくれたとき。

画像14

図27

図37

(撮影:ともみさん)

筆談だけでなく仕込みも豊富。

画像16

画像17

(撮影:ともみさん)


本人からの活動方針。

図30

(撮影:hiromiさん)



時にこんな優しさも見せるベガッ太さん。

図22

(撮影:りあすんさん)

頼むと一言くれたりします。

図33

(撮影:キャンディーさん)

ユアスタで気軽にふれあえるので是非遊びにいらしてください。

図24

(撮影:ペッカくん)


写真のご協力ありがとうございました。
シキさん@tremolotion
ともみさん@tomomi_fine
せんだいんぐさん@sendaing12
マナさん@manaldinho1111
レーミーさん@Vegahooya
hiromiさん@harukeihiromi
りあすんさん@riasunnn
キャンディさん@sweet_candyrose
あきどんさん@mamo3800
なかじーさん@NaKa_yas
ペッカくん@pekkakun12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?