年末年始2022-2023

せっかくまとまったお休みができた年末年始。
学生時代は何か月という長い期間で休みがあったので1日くらい無駄にしてもいいやーという気持ちはあった。
でも社会人はあっても1週間…極力無駄にしないようにある程度何するかを久々に決めていました。

事前に決めていたやること

  • 部屋の掃除(特に窓とサッシ部分)

  • アニメ消化(12/31期限だったもの)

  • スプレッドシートでリスト作り

  • 余裕ができたら楽器弾きたい


結論としては最後の楽器弾こうとしているところ以外はすべてできました。
というより考える時間が余るほどあるため、落ち着いて全部熟すことができた感じですかね。
最後は余裕ができたらなので、どっかしらタイミングがいいところでやりたいかなぁという気持ちです。

でも二つ目のアニメ消化はdアニで31日までだったのに、明けてからYouTubeチャンネルで期間限定公開されてました。まぁその分を前倒しで確保できたで良しとしましょうか。

明日からまた働くわけですが、会社のPC開きたくないですね…怖すぎる…。一生来ないでほしい。

正月になってからある動画を見て、やってみたいなぁとは思うものが一つ増えました。が、自分の技術が怖いので、気が向いたらやってみようと思います。

さ、明日は金杯でかんぱーい!
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?