オーダー製作・ヨークシャテリア

久々にリアルなワンちゃん製作です。

ヨークシャテリアちゃんのオーダーいただきました。

リアルは、猫ちゃんが最後でした。
その時の反省も考えながら、今回は、羊毛選びにこだわりました。

リアルなワンちゃんは、みな、毛の色合いが違いますから、その度に羊毛を調達します。

ヨークシャテリアは、色が豊富ですね!

白、ピンク、グレー、狐色、ベージュなどなど、混ぜながら植毛してます。

白い部分は、シルバーみたいな、とお客様から伺ったので、白に薄めのグレーを混ぜてます。
白だけだと、色が浮いてしまいました。

やっとお顔の雰囲気が出てきました。

あと、目の周り、口をつけます。

こちらのお顔の後に、バランス見ながら、体を作ります。

日々勉強✒️