見出し画像

本年最初の製作はリハビリ♪

もう師走ですね。
一年ぶりの製作となりました。
昨年今頃から製作が難しい状況となり、作りかけの作品に囲まれながら、あっという間に時は過ぎました..
本年はあったかめな冬ですが、やはり、冬は編み物良いですね。
編みながらも癒されます。

自分用試作品♪

それから、課題の猫ちゃん。
試行錯誤で、頭だけ5,6個はあるかな(笑)。

セーターも編みかけ(笑)。

今回は体まで作って、完成までいきたいな。
猫ちゃんに植毛してるのは、いただいた原毛をほぐして使ってます。
少し脂分が残っていて、手に良さげです✨

今は脚の製作中。
来週はちょっと入院..
年内、完成出来るかな💦

良い1日を✨