見出し画像

「創生せよ」これからの時代☆選べるミロクの時代

創生せよ ミロクの次元

「創生せよ」これからの時代☆選べるミロクの時代

☆さて、先日より
この数か月の、整えや浄化はとても大事です。
とお伝えしておりますが

数日前、とある著名な有識者のかたとお話ししましたら
同じようなご認識でした。

見えている世界観・タイムラインは、
やはりそうなのだな~と確認したところです。

そのお話も織り交ぜ、シェアさせていただこうと思います。

☆古神道では、3000年瞬き。というくらい、長い歴史でみれば一瞬の事と言います。

そして、3000年以上続いた、物質文明はここで
切り替わりの時に来ている。

そして、皆さんよく聞く「ミロクの次元」

ここへ移行するのか、はたまた別の次元へ移行するのか?
そのタイムラインは、どちらにもなり得ます。
人それぞれです。

今年の初めに、今年の壬の寅の年の傾向を記事にしましたが
後半は、これから物凄く、動きます。

まだ、壬の寅の本領発揮、してません。

まず、根がしっかり張られる。つまり、ここでどんな根を張るかが、ここから60年決まってくる。
同じ年は、人の一生でいえば、常にはないのです。

そして、裏にあったものが、膿も光も、どんどん出てくる。
光はいいですよねぇ、どんどん出てほしいもの。
しかし・・膿もです。

でも、これは必要なのです。
次の、ミロクの時代のような、レインボーな世界をこれからクリエイトしようとしたならば
膿を持っては、移行は無理なのです。

だから、そちらへ行こうとするならば
大浄化も、禊も、今年はマジで必須。

禊をしてしまわないとならない。
どれだけ、自分と対自できるかです。

今、既に何か
大浄化中の人、病気や、問題と対自している人は
むしろ、それで良いのです。チャンス!

何を浄化しろ、何を捨てよと言われているのかに
気づいて、思い切って禊いでしまうことです!!

大概は、自分の内にある、膿なんて見たくもないし、認めたくもない。

それが出来る人、出来ない人に分かれると思います。

「いや、私の中に、膿などないし、過ちも、誤りもない」という自我・エゴが強いままでは
重いままです。
そんな人いません。だったら、とっくに今この地球にいない。

よく、過去生の自分の悪事にショックを受ける人がいますけど
自分がまず「悪」だったことを、ショックに受ける人ほど
自分を観れてないってことです。自分は常に悪くもないし、間違ってもいないと思っている。

または、前から何度も言いますが
自分に綺麗な言い訳で、逃げ続けるのか?どうか?もここ大事なタイミング。

先日、伺った方の言葉を借りると
「直視すること」が、出来るかどうか。

自分の内側や、この世界の裏側の
そこにまだある「膿」。見なければ、綺麗に出来ません。

「知らない」ということも、「無知という罪」だと言います。
知らぬ間に、何かを傷つけていることだってるのです。
それは、自分がちゃんと、知ろうとしなかったことや、直感を鈍らせているという怠慢です。

今も世界のどこかで、苦しんでいる人がいる。
それを「よく知らないこと」「直接関係ないこと」にしている人だらけなのが
地球人たちです。

知ろうとしていないだけです。他との繋がりを希薄にし、鈍感になってしまっているのです。

今、ご神事も
場所や、鎮魂の供養が、ともかく忙しいようです。
そのレベルで、地球の重いものを、軽やかにさせられている。

そして、最も軽くなるべきは
何より人です。
生きてる人間の、想念がもっとも、この地球の波動を創っていますので。

一時、しんどくても
一旦は、自分と対自し、クリアに整えること。
今は、本当に大事なタイミングでございます。

そして、その中でも「TTT]という
楽しく、喜びでいる波動を忘れないことです。
これ、もっとも大事。

ほんと、地球の学びって
高度な学びですよね。

でも、本質は
ピーヒャラ、お神楽を踊っているような、天界のような生き方が
具現化していけたらいいわけですね。

先日、お話を伺った方も、何度も何度も
「今年はこれから、あるぞ、何かうねるぞ、大きなうねりあるぞ」とおっしゃっていましたが

私の感覚ではやはり、夏以降。
その前に、整えましょう。

大きな峠を、小さな峠にしていけるよう
そのようなコントロールも可能だと思っています。

このワンサイクルを抜ければ
ピーヒャラ、レインボーな時代です。

☆バイオリズムというものは、必ずあります。
小さい波、大きな波があるのです。

波に飲み込まれてはなりません。
波の上に立つのです。

陰と陽というバイオリズムを上手くのりこなし
常に「中今」にいること。

波の上にのり、サーフィンです。

想定不可能なのが波。
だから、どこに波が立っても、立てるように
日頃から自分を、律しておくのです。

とはいえ、ある程度予測は出来ます。
大きな波がやってきそうか?小さいか?も。

「神」という創造主がいるならば
私たちに、何を言っているのか?

それは
「創造せよ」「創り出せ」と言っているのですね。

つまり、私たちは「神の分身」

この地球での、これからの世界を具現化出来るのは
この世の私たちの仕事です。

さて、これからどんな世界を創造しますか?

一旦、大浄化し
新たに創生していくタイミングにきています。

新しい時代、新しい文明、新しい次元をクリエイトしていくことになりますが

その世界線・タイムラインは、人それぞれです。
創生に加わらないという選択をする魂もあるでしょう。

重い周波数のままの世界線だってあります。
その選択は、自由。

また、復興という形をとる場所も出てくるかもしれないですし
本番は、そこからのクリエイトです。

必要なものは、全てこの身に、与えられています。
その潜在的な力を、発揮していけるかどうかです。
それを出来なくしている問題は、もう禊いで、手放してしまう時。

直感や、創造力は
常に「天からのパイプ」を綺麗にし、太く磨かせておくこと
具現化の力は「地のエネルギーのパイプ」も同様にコネクトしておくことです。

光一元
黒い光も、白い光も、光です。
そのどちらも尊び調和させ
元光という、クリアで無色な、根源の光明を見出していきましょう☆

☆これからの時代の創生へ向けた
「新しい次元を生きる準備と、虹の時代のリーダー育成」
宇宙と繋がる黄金軸をつくる講座バージョン2.0

個別相談の日程が
あと25日、時間によっては、お時間とれます。
26日も、小時間でしたらお時間採れるかもしません。

大事なタイミングなので
通常の半額での6月期スタート予定です。

詳しくはこちらの記事にて
https://veenaroom.fc2.net/blog-entry-475.html


詳細お問合せや、お申込み希望の個別相談ご希望の方は
ご連絡くださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?