見出し画像

これからの時代の在り方を問われる獅子座満月

★さて、本日は獅子座満月です。


その前に、ごめんご。

私は1月16日に博多に戻ってきたのですが
翌日から年始にひいた大風邪の毒だしが
急に始まりまして
龍音クラス以外のことを全て
堂々とサボらせていただいてます。

年末からバンコク→ウドンタニのガイアアシュラム→
からのラオス→再びバンコク
という二週間ちょっとが

もう10年分以上じゃないかというほどの
情報量と経験で
その情報処理にも時間がかかっております!

戻りましたら
報告や
年始のクーポンの発行
新しい大事なプログラムの発表などを
するするといって
まだ出来ておらずすみません。

もう少しでデトックス完了。
それにより一新したスタートをきることになると
感じております。

★とはいえ、この満月についてのシェアは
しないわけにいきません。

1月20日に冥王星が水瓶座いりして
太陽とぴったんこしている中の
獅子座満月。



これは、これから先20年といわず
その先の風の時代の個々の在り方を
問われている満月です。

昨夜
龍音クラスでは
月礼拝&獅子座満月内観瞑想を行いました。


そこで
この満月についてを解説しています。
また、少し内観瞑想の部分も動画に切り抜いておりますので

そちらでぜひ
この先に必要な
ご自身の「中心になるもの」見出して頂ければと思います。

それは、この先に必要な
「皇極」となります。

この世界は一刻一刻
パラレルの世界

今の自分次第で
未来は紡がれます。

その中心のコントロールセンターに
何を置いておくのか?が重要です。

それに従ったクリエイトが
未来の時点に生まれる。

また、冥王星や木星の力も借りての
内観瞑想となっております。

音声が最初は、マイクが後ろにありまして
悪いですがご了承ください。

★本日の一斉は
今回の動画同様に

獅子座の主観・自己
水瓶座の客観・普遍
この葛藤を統合した領域へ

さらにそのクリエイトされた未来への
コネクトになります。

今回は、私が毒だし中ですので
毒だし終了後の未来の私からのコールインとなります!

一斉イベントに参加のかたは
LINEよりスタンプくださいね。

どうぞよろしくお願いします!

今回の獅子座満月についてと、内観瞑想誘導
https://youtu.be/0xAYs6EI0DA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?