見出し画像

青髭引退

 この記事は青髭がコンプレックスな方に自分の青髭が少し改善したのでその改善方法のお話を記事にしたいと思い書きました。
 僕は肌が白く髭が濃いため、すごく青髭が目立って見えます。このことをコンプレックスに思った私は脱毛に行くことを決意し、脱毛に通い始めました。脱毛に通って3回ほどで生えてくる毛は圧倒的に減りました。顎にはたくさんの髭が生えていましたが、今では10本いくかいかないくらいしか生えていません。
 ここまで劇的な効果が出たのは脱毛機械のおかげと言っても過言ではありません。
 そんな私が通っているところで使われている機械は


ここから先は

227字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?