見出し画像

LuLuLun黒クレンジングバーム

 近頃鼻の黒ずみが気になるようになってきました。
 そこで黒ずみを解消するべく、黒ずみに効く美容品を買いあさりました。そこそこの量の美容品を買ったので、別商品は後日記事を上げていきたいです。
 今回紹介する商品はLuLuLun黒のクレンジングバームです。この商品はtiktokやYouTubeなどで黒ずみが落ちるで有名ですよね。使った結果を正直に言うと、私の黒ずみにはあまり効果はありませんでした。しかし母親に使わせてみたことろ、若干黒ずみが目立たなくなっていたので効く人に効く商品なのだと思います。使用感は良いが、たまに肌が荒れます。
 後日また別商品も紹介させていただきます。
 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?