見出し画像

【ギター】ソルフェジェット【tab譜】

C.P.E.バッハ  
Carl Philipp Emanuel Bach(カール・フィリップ・エマヌエル・バッハ)
多分みんなが想像するあのバッハの次男。生前は父のバッハより有名だったらしいよ?。

ソルフェジェット
(Solfeggietto in C minor)
検索すると「ソルフェジェット」、「ソルフェージエット」、「ソルフェージェット」、「ソルフェジット」やら、どれが正解や・・・ってなる。

1
これがメインパートで曲中4回出てくる。ここはCm。
弾きやすいように適当にレガート入れるのも、フルピッキングでも。

2
一拍目はオルタネイトだったり、スウィープだったり。
一応ピッキング記号を書いときました。
オルタネイトが表と裏で入れ替わるけど流石に。

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2023/10/02/050502

よかったらこっちも見てね。

ソルフェジェット」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓
 

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。