見出し画像

【ギター】G線上のアリア【tab譜】

凄ぇ頭してんなwww。ヅラなんだっけ?
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
G線上のアリア(Air on the G String)


タイトルの由来やらなんやらはwikiを見て頂くとしてですね・・・
いろんな所で使われてる曲だと思うので大体みんな知ってるはず。
エヴァとかね。

1
最初のロングトーンでサスティンが足りなかったりするので、2小節目でもピッキングするとか、タッピングハーモ二クスするとか。
サスティナー使ってみたいですね。
(自信がないのでググったけど、英語上での発音はサステ「イ」ンで業界用語としてはサスティン、サスティーンらしいよ?)
で、このパートを2回繰り返して・・・。

画像1

2
ここから先のパートも2回繰り返して終わりと。

画像2

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/02/19/050224

G線上のアリア」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓  

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。