見出し画像

【ポケスリ】ヌイコグマ厳選終了のお知らせ

 注:本記事では気分を著しく害されるお客様がいらっしゃる場合があります。閲覧注意。
 

 自分、自慢いいっすか?


 その前に前書き。


 初ラピスで素振りも万全。
 新ポケピックアップ引きまくってFLガッポガッポや!
 勝ったなガハハ!!

 とか調子こいてたら深夜に寝返り打った時に計測終了してしまい、屈辱のスコア53に。

私の戦闘力は。

 
 フフフ…久しぶりですよ…私をここまでコケにしたおバカな機械さんは…。


 分割していたのでギリギリ致命傷でなんとかなりましたが、ラピス初日から幸先が悪い。

 ちなみに、初日のエナジーは246912でした。

 笛4つ使いました。
 1個17kくらいだったので、実質18万エナジーくらいですかね?

 デザートは散々言ってますが、食材タイプ最小限にしても作りやすいので今回かなり助かってます。
 メガニウムのミツが意外とバカにならない。

 ニンフィアの焦らしプレイにやきもきさせられましたが、げんきも概ね80↑維持できたので、まあ準備なしで挑んだ場合の自分の出せる最大パワーってところです。

 マスター3は余裕そうで一安心。




 とまあスコアが事故確定したので、同期前にせめてもの慰めとパックで買ったヌイコグマのおこうをセットしたわけですが。


お?


 まず、性格ガチャがあたり。


圧巻のAAA、食確、おてスピ祭り


 祭りじゃー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ソーレソレソレ‼︎


 これが素振りの成果じゃい!!



 計測失敗も吹き飛ぶ厳選終了のお知らせががが。

 
 次に貴様のFLが上がる時がくるとすれば、それは色違いが出た時だ。

 ヒューッ!!


 ……はい、失礼しました。


 前記事で自分の厳選基準を書いたわけですが、それと比較してみましょう。



○ キテルグマ

食材構成:AAAorAAC


性格:

うっかりや
れいせい
やんちゃ
ゆうかん
むじゃき



サブスキル:

食材確率
おてスピ
おてボ
きのみS

前記事参照


 本ヌイコグマは、

 
 食材構成:AAA 🆗×2

 性格:やんちゃ 🆗

 サブスキル:食材確率、おてスピ×2 🆗×3


 ほぼほぼ満たしとるやないかーい!!!


 まあ上を見るならキリはありませんが、これ以上の個体を今後引ける気がしない。
 AAAだけで1/10なんやで…?

 ちなみにシミュ上では

  30時点:72.25

  60時点:100.56

となっているみたいです。コーン供給安泰すぎる。


 なおこの子を自慢してからしばらく後にFFさんが

  AAA、食材確率3種盛り、おてスピ付き

を引いていて卒倒したのでしたとさ。


 ぐぬぬ……。


 というわけでぐっすりの目的は終了したので、うとすや連打でミニリュウラルトス厳選に移ります。

 睡眠評価が終わったおかげで気兼ねなく睡眠スコアを調整できるようになったのが逆にプラスかもしれない。

 いや、やっぱつれぇわ。


 てなわけで、お目汚し失礼しましたの記事でした。

 皆様にも自分を超えないくらいの良個体ヌイコグマが出ることをお祈りしています。

 心が狭い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?