見出し画像

【ポケスリ】ライコウイベ後半戦まとめ

 前半戦があれば後半戦もあるわけで。
 
 とりあえず書き始めましたが、特筆する事ないんですよね。

 ライコウに関して言えば、自然遭遇1匹引けましたってくらい。

 運も味方して5匹捕まえましたが結局お通しライコウを超える片鱗すらなく、ただただ毎日流れてくるおてボきのみSコウを指咥えて眺める日々。
 虚無。

 

右下性格で萎えてサブスキスクショ忘れたまま逃がした


 皆さん色々考察してるとは思いますが、自分のライコウ厳選基準はスキル確率が低いので置物性能高めの方がいいかなという方針です。
 なのでお通しも正直割とアリなんですよね。
 NNはタイトル画像のとおり「Q.E.Dコウ」にしました。
 色々頑張った記念です。永久保存版。

 最後に捕まえた自分を食材タイプと勘違いしてる猫ちゃん(写真左上)は食材率次第ですが、煉獄補助要員としてはワンチャンありなのかもしれない。
 きのみS、おてボがやっぱり安定だと思うんですが、フィールド選ばない分、食材そこそこ持ってきてくれれば料理という活躍の場が…?
 おてスピ上がるし50以降のサブスキも悪くはないし。

 まったく急ぎではないのでアメブ待ちですけどね。
 待ってるうちに新レシピ来てやっぱりお払い箱になりそう。
 料理はそこが怖い。
 NN付けるとしたら煉獄🍛構成だし「黄レンジャイ」とかですかね…。

 


 まあコンスコとマカロンカンストしましたし、デカビンゴなしのエナジーでも笛なしマス20達成したりしました。
 あとみんなも言ってるけどかけらが美味かった。
 増えた傍から使っているので100万はまだ遠いけど。

 神コウ引けなかったり料理大成功出なかったりで若干荒れた日もありましたけど、自分の頑張りが反映された結果込みで振り返れば総じて良イベだったかなと。
 ただし運営ちゃんにはこのイベント結果を以て次回以降の伝説イベントはしっかり改善していただきたいものです。イベ内容は普通にクソ。


 次のイベント次第ですが、しばらく自分はシアンとトープに籠って育成&寝顔埋めですかね。
 厳選したいポケモンも大分減ったのでキャンチケも切ってのんびりです。

 とかやってたら初日計測時12万とかでやばくてワロてる。
 メンツがほぼラピス勢なんで実質きのみエナジー半減なんだよなぁ…。
 きのみSヒノアラシが中々出なかった者の末路。
 エーフィちゃんスパチャいっぱい頼みますよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?