はちにんこ

 ありがたいことに、ちらほらと俺の投稿見て下さってる方が増えてるみたいなので突然ですが事故紹介させて下さい。というか俺がやりたいだけです。

 改めまして俺と申します。
 ネーミングセンスが皆無なので普段の自身の呼称を名前にしました。
 引きこもり気質なオタクです。

 洋楽の和訳と創作作品をメインに投稿したいです。
 本当は毎日投稿したいですが、なかなか時間的に難しく、不定期で出せる時出します。

 もともと色んな洋楽聴くのが大好きで、曲を聴いて何か妄想したり考察していれば幸せという変わった性癖を持ってます。
 そうしている内に物語とかキャラクターとかその他諸々閃くので、ノリで創作して、気に入った曲は和訳(意訳)してます。
 他にも、創作の為にとにかく色々な知識をインプットするのも趣味です。音楽と同様に、色んな知識があると閃きが生まれやすいので好きですね。

 社会生活は今のところまともに送れていますが、心の中の世界と現実世界の均衡がいつ崩れてもおかしくない日々を過ごしてます。

 将来の夢は、自分と社会のつながり(均衡)を安定にすることと、自分の作品を完成させてどんな形であれ出版することと、イラストの個展とか同人画集を出すことです。
 それらができたらいつ人生が終わっても満足できる気がします。夢のためなら苦手なこともこなす気力が出ます。

 長くなりましたが、投稿の趣旨と展望を話せたので満足です。
 ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?