見出し画像

おちゅかれん


先日倉田くむさんのnoteを書いたらレンレンから「いいなぁ」ってというなんともレンレンらしい連絡が来たのでまたもやメンバーについて書いていきたいと思います。
あと先に、大塚レン推しから感謝をされたいので梅崎が毎回レンレンの髪型をセットしていることだけ報告しておきます。あと、大塚っていう苗字もうめちゅが提案した。感謝よろしく!!!!!!!!!!!!!!

大塚レンは私が活動しているvividbirdのメンバーで、前日投稿した「くらくらの 倉田くむ屋さん」にも記述してあるとおりレンレンはビドバの0期生さんです( https://note.com/umesakidayo/n/n8d30e796e9ae?from=notice )

早速、レンレンのプロフィールを見ていきましょう〜
誕生日:8月7日(夏生まれなのに、よく「夏が憎い」って描かれたTシャツを着ている、謎、好きであれ)
身長:159cm(いや絶対うめちゅ(153cm)と変わんないくらいだからそんなない)
出身地:東京都(シティーガールすぎ!私も東京出身って言いたい。三茶出身って言いたい。)
趣味:舞台、映画鑑賞、推理ゲーム(この前、推理ゲームに重課金してました、見てしまいましたよ!)
スキル:絵を描くこと(本当に絵が上手です!私も自分が好きなキャラであるクラピカ、セーラーマーキュリーを描いていただいたんですが幸せでした。)


大塚レンの描いた絵

好きなもの:睡眠、肉、シナモン(だからお肉の絵文字よくツイートしてるんだ!)
好きじゃないもの:玉ねぎ(新玉ねぎが美味しい季節なのに・・・)
口癖:ふんふん(これは何?どういう時に使うの?)

レンレンはビドバの最年少なんですね〜お子ちゃま!よく私が最年少なのか聞かれますけど違います!レンレンはお子ちゃまな性格とは裏腹に歌声やステージでのパフォーマンスがかっこいいんですよ。曲をもらうと、歌詞の紙に小さい丸を描いたりブレスの位置を描いたりすごく真剣に向き合うんです。普段はお子ちゃまなので「やだー!もうやりたくない寝る」とかすぐにいうんですけど練習中は真面目そのもの。全体のダンスを揃えする時も何度も動画を見返してもうちょっと手を上にあげようとか、ここはあえて動き小さくてもいいかもねとかグループのためにも一生懸命考えてくれます。ふんふん。使い方あってるかな・・

先日「静岡アイドルフェスティバル インつま恋」というイベントに出演させていただき、その遠征帰りの車でみんな疲れていてうとうとしてたんですね。でもレンレンは元気で、みんなと人狼したいのに人狼してもらえなくて・・・モジモジしてたらめっちゃ小さい声で「マネージャーサン、ジンロウシタイ」って言ってて可愛かったです!
この甘えん坊みたいなところって、レンレンにしかない特殊な魅力だなと感じてます。


レンレンとくむとよくゲームするんですけど、案外レンレンはゲームが苦手、かわいい。(私も人のことは言えませんけども!)すぐ穴に落ちたりしちゃう。可愛い。それで、ゴールできると宝くじ当てたくらい喜びます、今後ともレンレンを大喜びさせるべく私もゲームを練習していきたいと思います。
ゲームだけじゃなくて、レンちゃんは暇な時に電話してよくお昼ご飯や夜ご飯を食べるasmrを行ってくれます。時折私がリクエストしたご飯を食べてくれたりします!可愛い!

前に一度だけ、機材のトラブルでレンレンのマイクが入らなかったことがあったんですよ。私はてんやわんやあわわしちゃってたのに、レンレンは冷静に、隣にいたはるかちゃんからマイクを受け取って落ちサビを歌いました。その姿は何にも変え難いくらいかっこよかったです。すごいよレンちゃん!

私の拙い文章能力では表せないほど素敵なレンレンの魅力にみんな気づいて欲しい〜!という気持ちで今回はカキカキしてました。お話も楽しいし、パフォーマンスもかっこいいレンレンにぜひ会いに来てくださいい!ふんふん〜
じゃあ、お疲れ大塚レン!ふんふん

【大塚レンSNS】
Twitter:

Instagram: 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?