見出し画像

くらくらの 倉田くむ屋さん

おやすみ屋さん!ライブ屋さん!人生屋さん!国木田独歩屋さん!

何でもかんでも「屋さん」をつけてしまううさぎこと、倉田くむ。(屋さん)
私が活動しているvividbirdのメンバーです。先日、ペヤングの話を書いたら倉田くむやさんも「書いてー!」とのことだったので描かさせてもらいます


ちなみに、たま〜に見かけるんだけどvividとbirdの間にスペース入らないです!
vividbirdでOKです!わかりづらくてごめん!可愛くてごめん!


担当カラー:青(結構最近まで水色かと思ってた)
誕生日:2月2日(これは早生まれ?遅生まれ?)
身長:158cm(多分そんなない)
出身地:東京(シティーガールってこと・・・!?)
趣味:VTuberさんの配信を見ること・ゲーム・アニメ(本当にVtuberさんが好きでよくライブ前、レッスン前に行くコンビニでコラボ商品を買ってはお菓子を配ってくれるので、くらくらランドさんがVtuber好きでよかったと思います、これ間違えてくむくむランドって書いたら倉田さんからランド出禁って言われました。)
スキル:いっぱい寝る(かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
お気に入り:いい音楽(くむちゃん然り、私たちメンバーは音楽好きな人が多いです!くむちゃんはどんな音楽が好きなのかな、聞いてみて!)
好きじゃないもの:じっとすること、悪い人(悪い人って何〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
口癖:〇〇屋さん、ソダヨネソダヨネ
(出典:https://vividbird-official.com/profile/

プロフィールだけでかわいい倉田〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おぉっと、危ない。プロフィールだけで倉田に惑わされるところでしたわ。みんなも倉田くむに惑わされてない?大丈夫???

倉田はなんといってもダンスがありえないほど上手です。ジャクソンマイケル的な。自分のことを可愛く魅せるのも、リズムの取り方もすごく上手。レスも上手。私はグループで一番踊れないのですが、倉田が深夜練で怒らずに優しく根気よく教えてくれて、尊敬しかないです。教え方もありえないくら上手い!倉田はいいぞ!

あ!また倉田に惑わされそうになった・・・

ダンスが上手いだけじゃなくて歌も上手い。かわいい声に加えて何度も練習して生み出した倉田独自の歌い方。語尾をわざと上げてみたりと。とんでもなく努力家なんです。表情管理も完璧で、噂では表情筋が人の6倍あるとかないとか・・・くらくらランドに入園しないとわかりませんね。

魅力はライブだけでなく特典会でも。恐らく聖徳太子の末裔だったのでしょう、倉田は話しながらありえない文字数をチェキに書き込みます。私なんかは話しながら描いてると名前は間違えるわ漢字は間違えるわ・・・うめ・・・
個人的に好きなのは倉田くむがチェキの隙間を埋めるために大量にハートを書くところです。かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話は変わりまして、先日「静岡アイドルフェスティバル インつま恋」というイベントに出演させていただき、静岡に向かう際の車で人狼ゲームをしたんですよ。人狼ゲームは、人狼が味方になりすまし、ウソをつきながら村人を減らしていく、そして村人は会話を通して狼を探り出すというようなゲームです。なんか説明が下手です!まあ、ライアーゲームみたいなのをしたんですね。このゲームはかなりメンバーの個性が出ましたよ〜面白かったので人狼レポで一本書いてもいいくらいです。
ここで倉田くむさんの立ち回りはというと、超分析型です。普段の生活では「にゃんにゃん、屋さん屋さん」という発言しか聞き取れないのですが、人狼が始まると「いやでもさ、梅さっきまでそんな喋ってた?人狼慣れてないとはいえそんなに声張る必要ないよね。なんで今笑ったの?」と、責められます!焦ります!そのギャップがまた魅力的だよね〜ソダヨネソダヨネ いつか倉田に人狼で勝ちたいです!

あとね、くむちゃんはすごくファン想いです!ずっとファンの人のTwitter見てるイメージ!エゴサも上手い。もはやイーロンマスクさんに多少賄賂渡してんのかな?くらいTwitterに詳しです!多分倉田はイーロンマスクさんと繋がっています!というかもはやファンの一人一人の戸籍謄本見たんじゃないかくらい詳しい!倉田推しじゃないファンの人にもめちゃくちゃ詳しい・・・もしかしたら日本の最高権力者の娘なのかもしれない。


倉田くむ・大塚レンは私と同じ時期にビドバに合格した0期生です。半年間くらい3人でレッスンをしていてそのあと長谷村玲夏・小田切悠・三橋真子が加入してきてフルメンバーが揃ったのです。そのため、倉田くむと私は1年くらい付き合いがあるのですが本当にいい子だなぁといつも思います、何目線なんだというコメントに関しましてはメンバー目線と答えておきましょう。人が困ってたらいち早く手を差し伸べてくれるし、顔は可愛いし、そのうち風邪とかに効きそう



「ビドバのメンバーちゃんたちみんなやさしくてかわいくて才能あふれててすごいんです」(三橋真子 「日記(4)よりhttps://note.com/384m_k/n/n9e486aefdf08 三橋真子さん文章もありえないほど素敵なのでぜひ読んでくださいな! )
私もまさにその通りだと思います。一人一人が歌やダンス以外にも秀でた能力がある。ずっと一緒にいても飽きないし楽しいし面白いし成長しあえる仲間なんです。

メンバーについて文章を書く2000字を超えていて自分でも引いてます。そんなに描くことがあったなんて!私が文章を書くときは気分がのったり楽しかったときなんですが、本当にメンバーのことが好きすぎてあっという間に描き終えちゃいました。次は他のメンバーもかくぞ〜許可取れたら!



あとファンの方々が文章褒めてくれて嬉しかったです!普段レポートとリアクションペーパーくらいしか描かないので駄文だとは思いますが読んでいただけると幸いです。



それじゃ!バイバイ屋さん〜(*´-`)



最近黒髪になった倉田くむ



•倉田くむSNS
Twitter https://twitter.com/vvb_kumu?s=21&t=Pa60IrSLmIiC-H1mtng0AQ  


Instagram  https://instagram.com/kurakuraland?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==
 

YouTube https://youtube.com/@kumu0906  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?