見出し画像

深緑 しん-りょく

少しずつ寒くなり始めて、長袖と仲良くなる季節になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は、夏の暑さがあんなにも嫌いだったのに少し恋しくなったりしています。今年はパパとママと岡山の夏祭りに行ったので、少しは夏を堪能できたのではないかと思っています。(本当は夏フェス出たかったので全然今年の夏には納得がいってませんがね・・・)

私自身、今年はアイドルデビューして初めて迎えるハロウィンにクリスマス。みんなとイベントのある日に過ごせると思うと今からワクワクしています。アイドルをしていなければ、おそらくハロウィンに仮装することも、胸を躍らせることもなかったと思います、
アイドル最高〜〜〜〜〜!21日と31日のライブでは仮装するので是非見にきてください、両日違う仮装をします、可愛いですよ♡

31日のライブ「ビドバスターズ」このライブ名を見た時に感動したっていう話させてください。(いいよ〜)私たちはデビューしてから主催ライブや単独公演を行ったことがなく、ライブの題名に自分たちのグループ名が記載されているのは今回のライブが初めてでした。題名一つで?って思うかもしれないけど、私はすごい感動して何枚もフライヤー(告知画像)を保存しました、印刷して部屋に貼り付けようかな。そうやって部屋がフライヤーだらけになっちゃえばいいんだ、可愛い画像が部屋中にあって梅が幸せな気持ちになって、自撮りして、それがバンクシーに見つかって自画像描いてもらって、そのことによってビドバが売れちゃえばいいんだ。うめを道具だと思ってるの?ひどい人だね。
→ついついヒス構文書きたくなっただけなのでそっとしといてください。

半年くらいアイドルをして、上記のように毎日感動することばかりで。楽屋に「vividbird様」と案内状が貼ってあること、憧れのアイドルさんと同じイベントに呼んでいただけること、尊敬する先輩方のライブを見れること、ファンの方が会いにきてくださること、私やビドバのことをツイートしてくださること、ライブ中振りコピをしてくださること、コールをしてくださること、スタッフさんたちが私たちのために動いてくださること、自分たちの曲があること、あげればキリがないです。

感謝を伝える場はステージ上だと考えているので、毎日ライブパフォーマンスが良くなるようにメンバーと話し合ったり練習したりしています。「うわ〜〜〜今日もビドバ楽しかったな!」と思っていただけるよう頑張ります。
今はお休みしてるけど倉田も早く帰ってきてね〜〜〜〜!!!!うめたちは君が歌えなくても踊れなくても元気ならそれでいいから!いや!やっぱ歌って踊って!うめはくむちの歌とダンス大好きだから!みんなも好きだもんね〜帰ってきたらみんなでくむちのことガン見しようね、目薬準備しといてね。梅の分もよろしく。

特典会で「お前さ、note早く書くことって可能?(意訳)」と良く言われていたのですが、実は車校に通っていたり、大学があったり、資格の勉強があったりと少し忙しかったので更新が遅れました!すんません!車校に通っていたの初出しなので、車校に通っていることを知っている君は梅崎検定準2級。1級は結構難しいのでまたチャレンジしてください、なんで負けたか明日までに考えてきてください。ちなみに通い出したばかりでまだ路上には出てません。路上に出たら車校日記書きます多分、お車大好きなので早く免許取れないかな〜〜〜。

毎回脱線をすることで有名な梅崎のnote、本日もいろんなところにお話が散らばりましたよ。また空き時間があれば更新します。みんなも季節の変わり目だから体には気をつけて、あ、待って、季節の変わり目といえばね三橋真子ちゃんは寒暖差アレルギーなんだけd・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?