見出し画像

夏までに'


あつーーーーーい!!ね!
湿度!!!を感じる!!!

気温の変化も激しいけど体調大丈夫ですか?
(私は元気ですよ!!!!!‎⊂( ˆᵕˆ )⊃)



気温高くなってきて、まだ長袖着てるんだけど
深刻な理由がありまして…


夏服が、、少ない!!!



って言うと母上に

「 沢山あるじゃない!‪💢 」

と言われてしまうから厳密に言うと
今、着たい服 がない!笑


特に髪の毛を短くしてから
今まで着ていた服がしっくりこないことが多発していて
逆に短いからこそ似合う服とかもある (少ないけど)

頭から足の先までファッションには含まれるんだなあと学びました…、、



あとは冬の間にちょこちょこ断捨離していて
服も結構処分したり母上の同僚さんにあげたりで
気づいたら夏服かなり少なくなっていた!!


たまにどういう系統の服着るの?って聞かれるんだけど、正直わからなくて…

私って何系統なんですかね?

逆にこういう服着てほしい!とかあるのかな


服の系統にあまり拘りはなくて、
変わったデザインのものに惹かれがちで
ガーリーなものもクールなものも
キレイめもゆるっとしたのも着てます


大学休学していると、ライブに着ていくことや
SNSに写真を載せることを考えて服を選ぶようになって
昨年と価値観?変わってるな〜と実感してます



幼少期はいわゆるゴシックロリータが好きで
黒、フリル、リボンがお気に入りでした!
(意外って言われる!笑)

わがままファッションガールズモードっていう
ファッションのゲームがあって
いつもゴリゴリのゴスロリ(韻踏んでるみたいになった)
着せていたし、

毎日のように黒い服着ていたから
お楽しみ会の人当てクイズで
「 いつも黒い服を着ている人 」
で はるかちゃん!! と即答されていた

(尚、自覚なし)


地雷とかメンヘラとかネガティブ??なイメージがついてしまってからは手を出せなくなって、周りからどう見られるかを意識していることを常々感じています…(  - - )


でもお洋服に罪は無いし可愛いものは可愛いんだよね!!
若いうちにちょっとは着ておきたい。笑


それはともかく、
本格的な夏がくる前に夏服を買わなくては〜〜〜!!

ちなみに花琳さんに頂いた貴重な半袖は
もう既に5回以上は着てます。笑

服を誰かから貰うのってお下がり以外初めてで
ワクワクドキドキしちゃった!!



ビドバメンバーの私服(個人的主観)は

長谷村→カジュアル、清楚ガーリー、POPな雑誌に載ってそう

三橋→清楚ガーリー、全体的に柔らかくて飛べそうな印象

れんれん→ZOZOTOWNのモデルにいそうなお洒落感

くむち→圧倒的merry jennyが似合う!やわらかふわふわ

うめ→カジュアル、ガーリー、なんだか彼女感がある

マネさん→山登ってそう(登ってる)


以上、個人的主観でした!

齟齬がありそう。笑



毎年言ってるけど

花火見たいしお祭り行きたいな〜

屋台の焼きそばってどうしてあんなに美味しいんだろう!


あとれんれんが言ってた
ビドバでピクニックしたいっていうのは
叶えられるのかしら…?

暑くなる前にやりたいねって言ってたけど
梅雨始まっちゃう笑笑


ピクニックしたいって言いだすれんれん可愛いよね



三橋が1人黙々と食べてるところまで想像してる
よく食べるし美味しそうに食べる。罪。
(当方、三橋の食べてるものにつられがちな人)



夏も楽しみだね!!

梅雨の間みたい映画でもピックアップしておこうかな〜




それでは今日はこの辺で!


またの〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?