見出し画像

#いにちうむ 6th concertメンバー紹介 Soprano 鍋島彩

ソプラノ 鍋島彩


千葉県出身。国立音楽大学音楽学部声楽専修卒業。
学校での交流演奏をはじめ、福祉施設や商業施設などで演奏活動を行う。声楽を山口冨貴枝・日比啓子各氏に師事。
プレイヤーとして活動する傍ら、演奏会の企画制作や音楽家のマネジメントにも従事。オペラ企画では衣装スタッフなども担う。

今回のプログラムで最も好きな曲は?

Schoenberg: Friede auf Erden

vocalconsort initiumってどんな団体?&ひとこと

不思議な団体ですね。好きなことを私たちなりに一生懸命考えながら運営していますが、色んな意味でこれだけ豊かな人材が揃っているのも珍しい気がします。
まだ団体が立ち上がったばかりの頃、柳嶋さんが「initiumは始まりと言う意味で、色んな音楽が交差する起点となればいいと思っている」といった内容のお話をしてくれたことがありましたが、少しずつそれが現実味を帯びてきたような気がしています。

詳細、チケット予約はこちらへ!
(会場、配信それぞれあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?