見出し画像

写真と振り返る夏の思い出①

すっかり肌寒くなった今日この頃ですが、一旅行ではボリュームが少ない夏の旅行たちを写真多めでどうぞ。

いつもとは違った雰囲気の記事かも。

1.地球は広い

銚子旅行

画像1

道中。夏過ぎる🎐

画像2

画像3

やっぱり海鮮丼は天才。

画像4

屏風ヶ浦

画像5

「 壮 大 」の二文字(犬吠埼灯台より)

2.猫って天使。

画像6

美味しい顔してる

画像7

🧿🧿

画像8

あざとさ120%

画像9

可愛過ぎんか

猫カフェが、ここまで良いと思ってなかった

3.樹海を跨ぐ

山梨→静岡→山梨の、名付けるなら「富士山360°旅行」。

画像10

私は絶叫に乗れません。ちなみに同行者も乗れません。(なんで行った???

でも、久々の遊園地。とても楽しかった

3-1.白糸の滝

元々全然行くつもりは無かったんですが、ドライブがてら樹海を走っているといつのまにか目の前に。それは行くしかない。

画像11

滝壺を見に行くには崖を下るんですが、ある一段を降ると途端に涼しくなる 冷気の溜まり場の境をまじまじと感じられて、感動。

画像12

白糸の滝(静岡県富士宮市)

轟々と流れ落ちる一本の太い滝と、メインディッシュを取り囲み、流れる様子はまるで白銀の壁画のような細かな滝。素晴らしい の一言に尽きます。


・・・。


・・・・・。


あれ?音止の滝は?


・・・。


すみません、忘れてました。

また行きます()

Part2へ続くよ!

訪問日
1.銚子:2020.8.13
2.猫カフェ:2020.8.15
3.山梨、静岡:2020.8.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?