見出し画像

PayPayフリマでグッズが売れない…T_T

こんばんは。
バイオレットコスモスパンダです。

先日も投稿しましたが、PayPayフリマでグッズを主に出しています。
女性アイドル写真集は結構売れて、今残っているのはもう卒業したメンバーの写真集が多いかもです。
あとは、解散したグループのメンバーの写真集など。
他にはCDもちょこちょこ残っています。
しかし!私の方で商品へのアクセス数(閲覧数)が見れるのですが、グッズ類は写真集やCD類よりも少ないです。(意外にも、知られてるか知られてないか微妙なK-POPアーティストのCDよりも少ない)
ちょっと高めに設定したCDよりはアクセスが多いものもありますが、やっぱりグッズは特殊なのか、全然です。
今出しているグッズが減れば、次に出したいグッズを出せるのですが、いつになったら出せるのやら…^^;
CDとかは買取があるから、無理にPayPayフリマに出さなくてもいいとは思うのですが、中には買取不可のもの(値段がつかないもの)があるので、出品したりしています。
少しでも売れたらいいなぁと思いつつ、初めて1か月も経たないのに、若干(いや、意外とかなり?)焦って来ています。
頑張って売れるといいな~。
お知らせというか案内も込めて、こちらの画像を載せます。
興味がある人は、私のページでグッズを見てみてください。
よろしくお願いします。

グッズの種類の案内

この情報は、この記事が投稿された時点での情報です。
滅多なことがない限りグッズは売れないと思いますが、もし売れてしまってこちらに載せたメンバーの人のグッズがなかった場合はご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?