見出し画像

新しい編みぐるみバードができました🐥

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今日、今までとは違う感じのバードの編みぐるみが完成しました。
どうなるかなと思って作っていたのですが、何とか納得のできるバードが完成してよかったです😊
今までバードは2種類しか作ったことなかったけど、今回新たに別のバードができたので、本当に嬉しかったです✨
一応minne用とCreema用のバードは完成し、あとは写真を撮って載せるだけなのだけど、それがまだできていない…💦
バードの撮影ができたらminneやCreemaに載せようと思います🐥
バードはminneとCreema以外に、7/7にあるイベントにも出店予定です🐥
たくさんバードを作ってきて、新しい子ができて本当に良かったし嬉しかった💚
他のバードと違って色違いの子を作ったら違和感があるかもしれないけど、また作ってみようと思いました😊
さて、noteへの投稿が終わったら、7/7のイベント用に準備している他の編みぐるみを完成させるために作業を再開します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?