見出し画像

FLATLANDのFreestyle design shirtが届きました♪

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今月の11日、またも素敵なものが届きました♪
それは、7ORDERのメンバーでFLATLANDのdirectorの森田美勇人さんのプロジェクトの1つである「Freestyle design shirt」が届いたのです☆
とても嬉しかったのですが、前回の「Natural cotton T-shirt」同様にサイズの面で着れるかどうか気になり、数日経った現在でもまだ届いたままの状態で保管してます。
前回も書きましたが、森田美勇人さんと私は身長差が約40cmくらいあるので…。
せっかく届いたので、ぜひ着てみたいのですが、どなたかこのような小柄な私でも着れるようなコーディネートの方法はご存じないでしょうか?
もしありましたら、ぜひ教えてください!
※FLATLAND様から「Freestyle design shirt」の写真を載せても大丈夫と許可を得て載せております。

届いたFreestyle design shirt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?