見出し画像

今度はメルカリ始めました!

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

最近PayPayフリマで出品してるものの紹介をしていましたが、一時中断し別のフリマアプリのメルカリに出品してるもののご紹介をしようと思います。

主にジャニーズグッズばかり

私が2016年に周りの影響でジャニーズを聞かないといけない状態になったときに買ったものばかりを出しています。
あのときは何故代行屋に頼んでまで買っていたのかわかりませんが、今となっては負の遺産となってしまったグッズ類を出しています。
手元にはLove-tuneのグッズだけあればいいなと思ったら、他のグループのグッズはあっさりと不要に感じたんです(本当に好きだったのはきっとLove-tuneだけだったんだろうな~)
ちょこちょこと売れましたが、全然減ってなくて、本当はもっと出したいけど売りたいものが隠れてしまっては意味がないので、Snow ManやSixTONESのうちわはまだ出せません^^;
NEWSとKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんのがあるのですが、なかなか売れないです>_<
値下げしたら売れるかと思って値下げしても売れないので、私は変わった性格なので「値下げしても売れないなら元の価格に戻す!」という感じで、定価に戻したり、ちょっと高めにしたりと意地悪をします(笑)
意地悪だけど、でも負の遺産となってしまっても買ったときは大事だったものだし、新品が多いから、しかも代行屋に頼んだから代行費+手数料+送料がかかってるので、1セット1000円前後でも実際にかかった費用に比べたらめちゃ安いんですよね(現実的な話をするとね)

ハンドメイド品もあるよ

私がもう使わなくなったハンドメイド品の材料や、友達にプレゼント予定だったけど渡せなくてタイミングが合わなくなったものを出してます。
持っててもいいのだけど、でも何となく使わないとわかっているので、欲しい人の手に渡ればと思い出しています。
ジャニーズグッズと違って安めなのは、費用がそんなにかかってないから(笑)
ジャニーズグッズが高いのは、欲しい人の足元を見て高値にしているのではなく、自分がかかった費用が高かったのもあるかな~(私の場合はですが)

今回の内容は薄いですが、出品数を見てもらえば「これで一部!?」と思うかもしれません^^;
興味のある方はご覧ください(笑)
https://jp.mercari.com/user/profile/378154631

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?