見出し画像

アンブレラマーカーって良いんじゃない?と思った瞬間☆彡

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今日は嬉しいことがありました!
よく私のキーホルダー作品を購入してくれる知り合いの人から「そういえばこの間のハンドメイドイベントでアンブレラマーカー売ってなかったっけ?」と言われました。
「売ってたけど…」と思いながら話を聞くと「あれがあると傘をなくしにくそうだね」と言われ、よーく話を聞くと「自分の孫がよく傘をなくしたり間違えたりするんだよ」とのことでした。
そこで私の作ってるアンブレラマーカーがあったらいいなぁとのことでした。
当初は「ビニール傘だから使わないかも…」とその知り合いの人は言ってたのですが、間違い防止やなくしにくいと知ったら興味が出たようで気になったようです。
こういうことがきっかけで少しでも私の作品を知ってもらえたり、購入してもらったり、使ってもらえる人が増えたらいいなぁと思いました!
自分用にも、子供用にも、お孫さん用にも誰でも使えるアンブレラマーカー作りを頑張ろうと思いました!
ただ、種類が現時点ではシェルモチーフのしかないのが残念ですが、早く水引やShuCODEでのアンブレラマーカーの不具合の原因解明をして販売をしたいところです。
水引やShuCODEでの販売が再開する日が来たらまたnoteにてお知らせする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?