見出し画像

ハンドメイドイベント終盤!花追い結び祭り♪

こんばんは、バイオレットコスモスパンダです♪

7月から続いていた「セレクトショップ レピ」様でのハンドメイドイベントの「ショールームのっとり大作戦 Summer」も9/4までとなりました。
私は奇跡的にも4回応募して4回とも出させていただけて、大変ありがたいイベントでした。

現在、ショールームのっとり大作戦 Summerの4回目が開催中です。
1回目から出てる作品もあれば、夏っぽい作品もあれば、ShuCODE(次世代の水引という表記を見ました)を使った作品も用意しました。
納品書を書いていて気づいたのですが、今回は今までの中で最大の100作品を用意しました!
シェルのレジンのストラップとかも夏なのでオススメ作品なのですが、今回イチオシなのは、ShuCODE作品の中でも「花追い結び」で作った作品たちです!
何を作ったかうろ覚えになってしまいましたが、ネックレスやイヤリング、キーホルダーとバッグチャームだったかな…。
花追い結びはとても大事な作品で、6/26の記事に載せた「大切な作品」の正体です。
本当はもう私の中でどこにも出さないと決めた作品ではありますが、今回でもうイベントに出せる機会がないと思い、思い切って「今回の4回目は花追い祭りだ!」と決め、花追い結びの作品を用意しました。
花追い結びの作品が売れるかどうかより、花追い結びの作品が思い出の作品なので、セレクトショップ レピ様のイベントを見に来ていただいた方たちに見ていただくことが目的なので、結果は気にしません。
minneとかにも一時的ではありますが、過去に作った花追い結びの作品を復活させました。
こちらも現在の花追い祭りに合わせて一時的に復活させた作品になります。
ですので、販売は2023/5/20までの予定にしています。

私物の花追い結びのバッグチャーム

余談ですが、今日は落ち込んでいたのですが、今日の記事はどうしても今日中にアップしたかったので、8/24に発売した7ORDERの「Power」というシングルを聞いて、パワーをもらって書きました♪
7ORDERの皆さん、CDを通じてですが、パワーをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?