見出し画像

いろいろ奮闘記(笑)

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今週はいろんなことに奮闘しました(笑)
まずは編みぐるみ教室にて作品を作っていたのですが、頑張ってパーツを編んで完成させたものの…完成した作品は未確認生物のように一体何の動物かわからない子になりました💦
でもかわいくできたのでいいかなと思っています😊
また家で再チャレンジで作ってみようと思います😊
そしてアークオアシス金沢店で開催されているナナイロマルシェのためにこちらも編みぐるみに奮闘していました。
さっきいくつか作品が完成し、ギリギリできてよかったです。
金具も無事揃ってたのでよかったです(一部は今日ひらめいて金具を買ってきた笑)
最後はK-POPのアーティストの名前を覚えるのに奮闘しました(笑)
なかなか覚えられず大変でしたが、いろいろ工夫して頑張りました(笑)
そのアーティストの音楽を聴きながら作品作りもしていました😅
たくさん聞きすぎてBGMになってもおかしくないのですが、聞きながら&作業しながらと珍しく並行してできたので「おぉ~!」と驚きました(笑)
何だかいろいろ奮闘したのに、文章にすると意外と短かったですが、いろいろ本当に頑張りました!
またアークオアシスのマルシェの日が決まったらこちらにてお知らせ予定です。

★お知らせ★
以前の投稿にあった、5色の編みぐるみですが、昨日無事に私の大切な人の家に届けることができました。
大切にしてもらえるようだったので私自身嬉しかったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?