見出し画像

私のホームページを作りました

今まで,色々とSNSで発信してきました.
それを含めて,自分をまとめていきたいと思い,ホームページを作りました.
今後に何をしたいか,誰のために力を尽くしたいか,自分で自分に問いかけながら,「本気で子どもたちにバレーボールを教えたい,ちゃんと指導したい.」と思っている方々に寄り添っていき,そして自分も高めていきたいと決めて作りました.

そして,選手に直接指導をすることもできる限り行っていきたいと思います.

ブログの投稿と,自分が提供するサービスプランも組み入れてあります.

いろんな声を聞かせてほしいです.

どうぞよろしくお願いします.

ホームページは,
https://jrvblabo.space/
BASE育成世代のバレーボール指導研究所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?