見出し画像

クラフトビール

本日のハシビロは曇り空の下
呑みに出て参りました。

阪急グランドビルのmolt!さん
https://molto-umeda.com/ です。

窓からの景色が気持ちヨイのです✨

で 何から頂こうかな?とビールメニューを頂いて
もぅ迷うことなく一杯目は決まりました。


コレです、コレ!!

城端麦酒さんのグレートブルー!!!

以前 富山県にお邪魔した際にも頂いて感激したのですが キレイなBlueです✨

レモン風味でさっぱりスッキリ美味しい〜
蒸し蒸しな天気にも負けない爽やかさでソッコーで飲み干しました


お次は。。。やっぱチャレンジしてみたい
と いうわけで


コレです

白金青い◯◯ Y.MARKET BREWING x 登別地ビール

もぅクリームソーダなビール🍺ステキ

ぇえカンジに【ふわんふわん】してきたので ココでガツン!と一杯


・Erithalion/VERTERE
Berryーーー!カワイイ色ですねぇ
そしてBerryの酸味がしっかりです、美味し!!!

そして 〆の一杯は


コレっす 絶対美味しいと思って頂いたのてすが 大当たり!

オートミールスタウト Two Rabbits Brewing 

美味しい〜♬ もぅ大満足な1日でした🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?