見出し画像

Vリーグ開幕まであと6日☆



ふぇーい!!!


Vリーグ開幕まであと6日となりました!!


皆さんいかがお過ごしですか!!


毎日投稿してるくせに言うけど!!()



さーて#6 は ヒガシ こと


河東碧梧桐!

…じゃなくて 河東祐大 選手ー!👏🏻👏🏻



一瞬あだ名 碧梧桐でもいいんじゃね?
って思ったけどさすがに辞めた😇😇←


そこまで詳しくないし伝わらんꉂ🤣𐤔




さてヒガシは新入団セッターですな🤟✨


わいと同い年😇💞


つまりみちけんとタメ😇😇


つまりあそこはたま…げふん!
日体大同期ですね!!

そらよく二人でいるわけだわ!!!((


また再び同じチーム内でプレーできるんやもん
同じポジだからコート内では見れんけど
チームとして見れるのは
ファンにはたまらんやろな(*´﹃`*)💕


まぁ、多分VC長野の時、もりけん推しで
見てたから見たことあるんやろけど
長野ほんともりけんしか見てなかったから…←


今シーズンが初めて見る感覚で
見ようかなって思ってますん!🤟✨


魂大学って答えた時から好きだよ!(単純)


アホの子面白いね!!←
見た目に反して意外とボケるところが
可愛いし楽しいの好きなんやろかって
思ってにまにましちゃう←


ファン感の動画みた時とか
『僕です』とか言ってんの意外やし
にこにこしてたし
てちさんがてちさん用にマイク渡されたのを
ヒガシにマイク向けた時とかも
「いやいやいやw」って
笑ってたところとかもう仲良いんやって🥰


筋肉もあいまってがっちし体育会系で
寡黙でクールな印象を持つのに

楽しそうによく笑ってるし
自分からアホ言うてるし
ボケる子やったし、

ギャップがとても可愛いんだが😇💞



これは推せる(真顔)




たしか20/21の時、
最優秀新人賞とったんよね?


期待の新入団選手ちゃう??←



その実力が見たいなーとわくわく(*´﹃`*)💕



ほんまにまだまだ知らん選手やから
どんなセットプレーすんのか気になるし、
サーブ効果率とかブロックの良さとか
知らないからそこの実力も
楽しみにしてるのよね🥰🥰



予想は丁寧めなセットアップ🤔💭

選手が打ちやすいトスをあげようと
頑張るタイプのイメージ🤔💭


でもちらっと見たことある
長野の時のセットアップは
丁寧ながらしっかりトスを分裂させて
ラリーを取りきってたし、

ネット際に落ちそうなボールとかでも
反応が早く、拾って繋いでたから
セッターあるあるのつなぎの良さは
ヒガシにもあるんやろなぁ、と🤔💭



ちなむと試合中の表情とか格好いいのに
一瞬魂大学よぎると
ギャップで笑っちゃいそうになる()


でも男らしいよね!!


ずっとSTINGSの1番の漢は
本間さんって思ってたけど、
ヒガシも見た目の男らしさは凄くあるよね←



綺麗好きの長女扱いされてるけど←


そういうキャラクターも
もっと知れると嬉しいなぁ😇💞



今シーズンのプレーは
初めてだから楽しみだし、
キャラももっと知れるといいなって
楽しみにしておりやす!!




眠くて多分まとまってない!!←




てちさんに耳を傾けられてお話してるヒガシ。
めっちゃいい姿勢で試合見てへん?()
足の筋肉すごいね(真顔)
















あとは現サフィルヴァ北海道#6
元ジェイテクトSTINGS #8
郡浩也 選手🥰

こおりん今シーズン6番やから
紹介せねばな!!!((


他のチームに行っちゃったけど
心の中ではまだテクトの感覚で
まだまだ前に進めてない(白目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?