見出し画像

Vリーグ開幕まであと10日☆



画像で察した方も多いと思いますが、


あと10日だけど始めるの遅かったんで
やれてない仁を😇😇😇←


予定としてはあと5日の時にみちけんと
ゆきんこをやろうかなって思ってます🤔💭


今日はほら!2で割れば10だから!!!


仁かなって!!(こじつけ)
(それなら4で割れば5日でもいい)



まぁやりたかっただけですん。
はい。



さてさて!#20 都築仁☆



もう何回か書いてる気がしてきたし
ようけ語ってる気がするけど

(そもそもnoteへのコメントnoteとか
書くぐらいやしな←)


高校生の時に初めて見た仁が
もうVリーガーになってるのが
やっぱり感慨深い🤔💭


祐希さんとかゆーて大学1年生やったから、
今やっと同い年とか下とかが
Vリーガーになってきて
感慨深いことが多かったけど

やっぱり仁は一個下の同じ愛知県で、
あとわいの本名に仁が使われてるから
たまに仁くんって呼ばれてたのもあって
謎に親近感+印象に残ってて。


よう飛ぶなぁ思ってたのもあるけど←



そんな仁が愛知県に戻ってきて
プレーしてる喜びよね!!!


そしてやっぱり飛ぶね!!←


今の日本人の中で最高到達点が
1番高いであろう仁。



今シーズンはオポジット起用もあるかも
と言っていたけど
私としてはやっぱりアウトサイドがいいな。


んー、やっぱやってることほとんど同じに
感じても、違うでしょ?って。


たしかに中央大学の時に
オポジット経験はあるけど
それとはまた違うやん??

私が見た事ある動画は
ずっとオポジットだったわけではなかったし。
(もう1人オポジットが居て前と後ろで
分けてた感じだった気が)




その負担が怪我とかに繋がらないか
そしてそれが『バレーを楽しむ』ことに
影響が出ないかどうか。



それが何よりも心配で不安。



まぁいらぬお世話やろうけど。



やっぱ何よりも楽しめるかどうかって
続けること、向上心を持つことに
必要不可欠なものだと思うから

楽しめなくなるなら
やるべきではない、と、
ファン的には思ってしまうわけで。



そらそんな甘い世界ではないんやろけど。



よーするに全日本でいう
達宣的なことをやれってことでしょ?

普段はアウトサイドだけど
たまにオポジット枠で出る。


むずくね?ってずっと思ってたヤツ←


そもそもライト打ちせなあかん訳ですよね?

右利きの方が苦手とされる。


それをやるのも大変やと思うし、
バックアタックが増えるから
体力的にもきついやろし

普段はオポジットが居るから
ディグしてた所も
誰かに任せて攻撃に入らなあかんかったり。



考えることも動きも全然違う。




それを仁に求めてるのは
期待があるからなの、わかるけど。



ま、心配もしてしまうのが
ファン心理というか((



でもそれを楽しんでやれるなら
成長に繋がるなら、
私は全力で応援するし
その声が少しでも支えになるなら
声を出し続けよう。


仁の選択を全力で応援するだけ。



まぁまずはあの痛そうにしながら
プレーをすることはやめて頂いて()

しっかりプレーができる程度まで
治った上で試合に出ていただけると
泣きそうにならずに済むので
そこだけはお願いします←←


ほんとフェス初日泣きそうだったんだから!!


まやさんがベンチにいない時点で
仁の可能性は考えてたけど
練習の時点で痛そうにしてたから
試合に出ると思わんやん!!!


そしてあんなに痛そうにしながら
プレーすると思わんやん!!!


わこさんに変わった時心底安心したわ!


リーグ前に悪化させないで!!()



本人が現状大丈夫ならいいけど
もうあんな不安はゴリゴリです(真顔)




まぁ試合に出るなら応援するだけなのは
事実なんだけどさ!!
それでも万全でいて欲しいよね!!!((

チームで戦ってるんだから!!
1人で無茶せんの!!


つーわけで是非とも
リーグの時は万全な仁のプレーを
見せてくだせ🤟✨


わいはそれを楽しみにしちょります👍💞


何より楽しそうに笑ってたり
決めて嬉しそうに笑ってたり
無表情に拳握って喜んでたり
小さく拳を握って吠えてたり


そんな仁が見たい。


無表情に喜んでるのが見たいのは
ただわいの好みな気がするけど←


なんか無表情に見えるけど
周りの空気が喜んでる感じなの、
仁っぽくない????←


お花飛んでる感じ←


…あかんこれ失礼か?🤔💭←


でもなんかそれ可愛くて好き()


ほっこりしてまう((



まぁそんな仁もみたいし!

クシャって笑ってる仁も見たいし!!


決めて小さくガッツポーズをして
吠えてる仁も見たいわけですよ!!!!



笑ってる顔は仁のnoteのアイコンが
更新されて、ファン感のになってるから
その顔でも思い浮かべてもらって!!!←




まぁね、バレーを楽しんでるのがみたいよ。


んで勝つために一生懸命なの見て
わいは勝手にゾクゾクしておきやす。



とりあえず愛知県内しか見に行けないから
愛知県内の時に試合に出てくれると
わいは嬉しきよ😇💞





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



あとやまうっちーも#10ですな。


どうやらネプリーグに出るようで。




…愛学がネプリーグに出ていいん?

って一瞬思ったんは🤫🤫🤫



知名度1番低い大学やけど
県民代表として応援しますね←←


愛知県のチームのジェイテクトSTINGSから
豪ちゃん。
ウルフドッグス名古屋からがわち。
そして愛知県の大学出身、やまうっちー。


なんか愛知県関連多く思える🤔💭←


まぁまぁ個人的には色々期待と不安が((ry


楽しみよね!!ネプリーグも!!


本間さんの誕生日の日に
やるんだもんね!!!


こうやってVリーグを知ってもらおうと
してるのは、嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?