見出し画像

Vリーグ開幕戦まで後15日☆


ちょっとうつ病の悪化がエグすぎて
そろそろやばいので


現実逃避兼ねて
気分あげるためにも
カウントダウンを含めて

推しがたりー!\(´・∀・`)/んバッ



今日は開幕戦まで後15日✌️💞


15といえば!
ジェイテクトSTINGS
#15  宮浦健人🤟💞

オポジットで1番の推しですわい✌️✨


いやー、なんか、あの、
静かなる闘志が好き。


静かだなぁと思ったらドゴン!ってくるって
いうか?弾丸ていうか??←

なんだろ、有志は常に光を放って
目立ちまくってるけど、
健人は鳴りを潜めながら
光る時は光る感じで。

常に目立ってるのもオポジットとして
ミドルを引き付けたりするから
良いと思うけど、
影に潜める時は潜めて、
ここぞのときで光を放つのも
また違っていいなって。


それはそれで翻弄されるかな、と。




対照的な2人の良さは今の日本にあると思う。


攻撃力が劣ってる訳でもないしね。


でも2番手で甘んじるつもりが無い
その意志の強さ。

『どうせオポジットは有志だから』
『そのサポートが出来れば』

って思ってもおかしくないけど

『有志とは争わなきゃいけない』

その意思がある限り
成長すると思う。

だからこそ期待してるんだよ。


今回のポーランドでどんな風に成長する?


性格は変わりつつあるみたいだけど

それはそれでちょっと寂しいけど()

でもいい事だと思う。


健人のいい所のひとつに『俺が決めてやる』って
主張を強くしない所があるけど
弱すぎても良くない。

私はオポジットは俺がって思わなきゃ、とは
思ってないからアレなんだけど。

健人は責任感強いから『俺が』というより
『俺が決めなきゃいけない』っていう
責任の方での『俺が』な気はするからね。

背負いすぎず、楽しみながら。


有志と争って切磋琢磨出来るのが
何よりもいいよ。


自分がスタメンになることを虎視眈々と
狙いながら思いながら

強い意志を胸に秘めて

新たな挑戦をしている


そんな健人は本当に格好いいし
応援したくなる。


あー!!早くプレー見たいなあ!!


どんな風に成長する??


楽しみで仕方ないよねえ!!!!



結構陽気になって帰ってきたら
さすがに笑うし焦るけどな🤣🤣






あとは パナソニックパンサーズ
#15  福澤達哉
改め
#15  大塚達宣 🥰


なんか推しメンの数字やね!!←


今度1番推しが多い背番号とか
調べてみようかな🤔💭



大塚くんはパナに内定決まったから
今シーズンもあとの方になれば
15番の大塚くんが見れるわけ!!


嬉し寂しい!!!!()


パンサーズジュニアだから
パンサーズなの分かってたけど、


早稲田の健人×豪×達宣 の
えぐめんの集まりをまた見たかったから
ジェイテクトSTINGSに来て欲しい気持ちも
あったのよねぇ🤔💭

こればっかりはしゃーないけど!!


いくらジェイテクトSTINGSに
早稲田が多いとはいえ、
達宣に関してはわかってた事だし!((


達哉さんの後釜やもんね😇💞


初めて見た時からプレースタイルも
少し似てるなぁと思ってたから、
全日本#5 パンサーズ#15
どちらも達哉さんの背番号を
引き継いでるのは嬉しかった🥰🥰


バックアタック得意なところとか
パワーよりテクニック派な所とか。

攻撃力あるけど、どちらかと言うと
支えながら攻撃してくタイプ?🤔💭


若いうちでこれだから、
達宣には期待ですよなぁ🤟🤟🤟


できるならみんな言ってるけど
海外に行って欲しい。


正直、藍が海外に行くってなった時
みんなそうだろうな、って
思ったと思うけど

達宣も行っていいと思うのよね。


祐希さんや藍とか、マサさんとか
攻撃力の高い選手だけが行くのではなく、

達宣みたいに、指先狙ったり
ブロックアウトとったりすることが
多い選手でも
海外に行けると思うし
行って欲しい。


特に達宣なんかは若いからこそ
海外行くことで攻撃力を高めることも
出来ると思うし、
達宣の良さをより引き出せると思う。


是非パンサーズに居ながら
海外に飛び立って欲しいなぁ😇💞





謎の15番語りになったなぁ!!()



明日は14番か??🤔💭


誰かほかにいるか探さなきゃ…←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?