見出し画像

Ligula届いたどん!



選手紹介中ですが至急に()



今日!!届きました!!!



てちさんデザインの
Ligula!!新作!!!


長袖とパーカーどちらも購入😇💞


福山汰一様って書いてあるの見てテンション⤴︎⤴︎⤴︎✨
少し大きめにするとより可愛い🥰
フード被るとこんな感じ。
わいのよくやるスタイル。
ロゴが半袖Tシャツより大きめ?
パーカーは格好いいめに感じる🥰



どちらも好みすぎた🥰


まぁ、私は黒のズボンが多いから
まっくろくろすけになりますが🤣🤣


厚みがちょうど良いのが嬉しい🤟✨



暑すぎないのがありがたし😇💞




汗かきやから暑すぎる生地じゃないの
めちゃ大事なのです🤟✨


てちさん新作ありがとうございます🤟✨



わこさんにも新作を期待しつつ
どちらも愛用していきますね🥰🥰



今度はアウターでのパーカーも欲しいなぁ🤔💭



みなさんもぜひぜひ着てみて下さい🤟✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?