見出し画像

Vリーグ開幕戦まで後14日☆




少なからずテクトの背番号の日は
頑張って描きますぞ🤟✨


今日は10/08!


Vリーグ開幕戦まで後14日✌️




というわけでー!!



#14

西田有志🤟✨



ジェイテクトSTINGSの末っ子!!!


光り輝く眩しい少年!!!!()


ほんと普段の表情とか
みんなの愛される弟だよね。


STINGSの有志を見てると
みんなから愛情を注がれて
すくすくと育ってる感じがして。


なんか本当に家族のような関係性を
感じるよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




コートにたつと🦍…のような
頼もしさ溢れる選手に変わる。


吠えてる時はほんと🦍のような
CRAZYのシャツのデザインになったような
ああいう表情するから

末っ子とか弟とか言えんのやけど🤣笑



でもその後みんなに向かって笑う顔は
どう見ても弟なんよなぁ😇😇💞




結局そういう所が前部愛される所以だろうね。


素直に感想をインタビューで答えたり
(疲れました、とかね笑)
チームメイトに無邪気な笑顔で絡んで
ちょっかいかけて、構ってもらって
ちょっと満足気だったり(笑)


純粋さがあるから愛されてんのやろなあ。


だからこそ応援されてるところは
あると思うし、
それは有志の人柄の魅力よね!




ちなみに何故かあんなに男らしさある
体格とかプレーなのに
私には弟にしか見えず、
男として見れません(白目)

それぐらい弟感、ないですか??


可愛いねぇ(にこにこ)で
終わっちゃう微笑ましさ←


いや、何目線やろこれ(真顔)



今シーズンはどれだけサービスエース
出すのか数字的にも楽しみですね!!←



ビックサーバーと言われる有志やから

みんなが注目するだろうけど、

私としてはコントロールがどれだけ
ついてるのか、気になる🤔💭


前はパワーサーバーというだけ、だったけど
今年の全日本の時には
得意コースのコントロールが見えて。

幅が広がったと言われていたから
その広がった幅を見てみたいな。


あとはどれだけブロックにかからないか。


ディグもそうね。

健人はオポジットの中でも
ディグの反応が良い印象持ってるから

オポジットは攻撃メインだからこそ
めちゃ必要な能力ではないけど
自分が攻撃できなくても
ボールを落とさない限り
点を取ることはできるから、

ディグは良くなってそんないものね。


まぁ、有志がディグする前に
本間さん達が拾うのが殆どで
有志のディグとかレアになるんやろけど←


あとはあれかな!

野生の勘ブロックがどれだけ出るかやね!


STINGSはてちさんや金丸ママが
元々ワンチとか上手く取れるけど

最近より一層てちさんブロック良いし、
陳さんも高さある分強力な壁やし
豪も全日本を経験して得たものがあるから

そこと並んでブロックを飛ぶからこそ
ブロック本数が増えるといいよね🤟✨


ブロックの形とかはまだ改善できても
野生の勘とデータバレーで
仕留めてって欲しいところね✌️✌️



そこら辺に期待してます💪✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?