見出し画像

当選したんだけど(真顔)



インスタにもあげましたが



あの




まさかの




まさかのですね





当たりました







これ








え????

え??????


当たると思わんかったよ???


STINGSのファイル当たらんくて
やっぱかぁと落ち込んでたのに




こっち当たってたとかある???



ふぁ???



世界バレー参加選手14名の
サイン入りボールが当たることある??




早急にこの宝物を飾れるものを
買わなきゃいけないので
どういうのがいいとか
オススメあったら教えてください。





企画してくれたParavi関連の方
忙しい中サインをしてくれた選手の皆さん
本当にありがとうございます。




まっじで宝物出来たんだけど!!


元々見てた頃とか選手のサイン
よく貰ってたから、選手のサインって
結構書いてもらえることが
多かったけど、


Vリーグの選手以外にも大学生や
海外でプレーしてる選手が
合わさったサインボールって

ほんとレアだよね。


このメンバーが揃ってサイン貰えることなんて
もう今はありえないもんなぁ…。


特に祐希さんとか基本イタリアやし。


ほんと、嬉しい。



これに運使うために
首締められてたんかな(真顔)

もうそれなら諦めるわ(真顔)



本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?