無題

Vリーグもおわり、チームも練習を再開してます。
黒鷲旗という新たな目標に向かっているところではありますが、Vリーグ終了後に日本代表選手の発表がありました。

正直、今回の記事は全員に読んでほしいというわけではありません。今まで応援してくださった方々、支えてくださったみなさん、そして僕の更なるステージを期待してくださってた方へ

noteに記す必要はないかなとも思いましたが、応援してくださっていたみなさんに感謝の気持ちと心境をお伝えできればと思い、あまりこういった気持ちを表にすることはなかったんですが、よければお付き合いください。

ここから先は

1,370字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️