見出し画像

🏆Champion🥇

今回は言うまでもなくこの内容で。

みなさんお待たせしました。

V league 優勝しました🏆🏅
👏👏👏

毎年毎年ここを目指して闘ってきて、やっと辿り着くことができました😭
それこそ優勝の瞬間はあまり実感がなかったんですが、徐々に実感と嬉しさが増してきました。

嬉しさとほっとした気持ちで、なにを描いたらいいか分からないんですが、
ほんとに今シーズン、大変な状況下にも関わらず応援してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです!みなさんとこの優勝を分かち合いたいなと思ってます。試合会場に行けない、選手を直接応援できないといったもどかしさだったり辛さもあったと思いますが、絶えず応援していただいたみなさんのおかけでここまで戦い抜くことができました。
本当にありがとうございます!!!

それと僕の中では家族の支えも大きかったのでここに少し書かせてもらいます。
今シーズンは箕面でのゲームも多く、自宅からの試合があり、妻には身体の面だけではなく、僕以上に僕に気を遣ってくれてたと思います!それでも決勝まで応援にきて、一緒に喜んでくれて感謝してます!
息子にもいつも癒しをもらいほんとに助けられました👶

昨日ホテルでこの方と少し話しました。

『謙也には話したけど、海外行く前の心残りあったからほんと優勝できてよかったよ』と言ってました。僕はずっとサンバーズにいたわけですが、こうやって戻ってきてまた一緒にプレーして、そして優勝することができたっのは違った嬉しさもあります!

そしてそして、
塩田先生!何年やってたかは知らんけど(笑)長い間お疲れ様でした❗️MBのみんなはこの人を追い越せるようにがんばってほしいと思います!
最後までいじり倒されてたけどご愛嬌😙
先生頑張ってください👨‍🏫

ということで、ほんとに今シーズン応援ありがとうございました!
まだ黒鷲もありますし、新しい目標にむけてチームで成長していきたいと思います❗️
ありがとうございました😊
みなさんも優勝おめでとう🥇

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️