見出し画像

周りに感化されて。


突然ですが皆さん
11月19日、20日の舞洲ホームゲーム
対 ジェイテクトスティングス戦はご覧になられましたか?

皆さんがこの対戦にどんな楽しみを持たれてたかは完全にはわかりませんが、少なからず僕の周りからは期待というか興味が伝わってきました。

複数の理由があると思いますが
昨シーズンまで僕が大変お世話になった先輩との対戦。
そして兄弟対決です。

僕らは度々その「兄弟対決」への意識はないといろんなところで言ってきましたが、書こうと思えばいろんな言葉が出てくるわけで。

ここまでくると逆に周りからのメッセージや期待で感化されてる自分がいるのか?と思い
まとめます( ̄^ ̄)

写真もお借りしながら
試合前後、プレー中の心境を感じ取ってもらえたらと思います!


知らない人のためにも。
僕には2人弟がいるわけですが、
次男の優斗がジェイテクトスティングス
三男の颯志がサントリーサンバーズに所属しています。

ここから先は

1,029字 / 3画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️