見出し画像

YouTube 開設‼️

みなさんこんにちは!
ご報告です!

以前報告したいことがあります
と言ってからだいぶ遅れましたが

この度、YouTubeチャンネルを開設しました!
正直やるかやらないか悩んでたんですが、やってみてダメならやめればいいスタンスで初めて見ることにしました💪
とはいえ、頑張ります笑笑

YouTubeを始めようと思ったきっかけですが、
動画でも詳しくあげてるのでそちらを見ていただきたいんですが、
バレーボールという競技、僕が所属するVリーグを盛り上げたい
そして将来バレーボール選手になりたいと思う人が増えてくれたらと、出来ることをやろうと思い始めました‼️

どんだけのことができるかはわかりませんが、できる限りのことはしたいと思ってます‼️

そんな中、みなさんの意見も聞きたいなと。
どーやったらバレーボールにより興味を持ってもらえるか、会場に足を運んでもらえるか、
どういう動画が見たいか、どういうことを知りたいかとか、なーーんでもいいのでアイデアいただけたら、全部とは言えませんが、僕なりに発信していきたいと思います!

僕としては、
ファンのみなさんはもちろんですが、
今、もしくはこれからバレーボール選手を目指す人達向けに見ていただけるような動画の発信
僕個人としても、これからもバレーボールに携わっていきたいという気持ちから、教えるということも少しずつやっていきたいと思っているので、伝えることや自分自身の勉強のためにも取り組んでいきたいと思います‼️

最後に、動画の冒頭に使ってる映像を頂いた
Matteさん!
ありがとうございました😊

これから頑張ります‼️
みなさん是非
チャンネル登録お願いします(#^.^#)

藤中謙也YouTubeチャンネル
👆👆👆


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️