見出し画像

不便すぎね?

みなさん
チームも活動再開ですね‼️

先日お話させてもらいましたが、7月13日にビーチバレー大会に出場します!
場所は山口県周防大島町!

どこって感じのひとー🙌
ぶっちゃけ山口県出身の僕も1.2回行ったことあるくらいで、、、。
でもいいところなのも知ってます‼️
県内出身でも観光で行ったことあるくらいので!!

でも海が綺麗でめっちゃいいとこですよ!!

僕らの出場に興味もっていただいた方がいるみたいで。
でも行き方など難しいので大会事務局の方にお聞きしました。

そのまま添付しますね‼️
↓↓↓↓

定期バス等は大畠駅から
マリッサリゾート サザンセト周防大島付近にある「片添バス停」になります。
 ただし、定期バス等は大畠駅から片添バス停への直通便が無く、大畠駅から周防平野行の「防長バス」に乗っていただき、途中の周防下田で
下車し「町営バス(一般混乗型)スクールバス白木線右回り(上り)」 へ
乗車してください。(乗り換えがあります。)
 なお、周防大島町公共交通総合時刻表を添付しております。
 大畠駅からの防長バス時刻表は3ページ(平日)4ページ(土日祝)、
町営バスは11ページとなります。

こちらの周防大島町公共交通総合時刻表に
バス停、時刻表が掲示してあります!

町職員の方、
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

僕も利用はないので、
交通の便がよくて来やすいので来てねー❗️

とは言えませんが
もし参考にして来てみたいと思う方いらっしゃいましたら現地でお待ちしてます☺️
いいところなので三連休に山口県を楽しんでみてください✨

以上、案内でした💁‍♂️

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️