見出し画像

不満

超プライベートです。
不満というタイトルですが、妻や子供、誰かに対する不満ではありませんので😅

先日、息子が1歳半になりました。
その前の日にたまたま知人が夫婦でプリクラを撮ってたのをみて、ほんとに軽い気持ちで、息子の1歳半記念に
プリクラを撮りに行くことにしました‼️

ほんとにいつぶりってくらいで、そもそも男が撮る機会って少ないと思うんですが、小恥ずかしさもありつつ、
記念写真くらいのつもりで、、、。

ここから先は

650字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️