Respect

皆さんこんにちは。大阪も梅雨明けが発表されて本格的な夏が来たなという天気が続いてます。体調いかがですか?

練習では複合的な内容もはじまり、スパイクの回数が増えたことを象徴するかのようにあかぎれしてしまいました。ケアを怠るなということですね。皆さんからいただいたハンドクリームちゃんと使わせていただいてます。^ ^

今回は僕が尊敬する人について書こうと思います。人生で先輩、後輩、いろんな人からいろんな刺激をもらってますが、その中のひとりについて思うことを綴らせてもらいます。

ここから先は

1,116字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️