見出し画像

報告と報告

言い訳ではありません!!!

6月8日
ジャパンビーチバレーボールツアー2024
グランドスラム グランフロント大阪大会
に出場しました❗️

結果は惨敗。

ほんとに同じバレーボールでも別物でした。
屋外の砂の上で2人で繋ぐ。
簡単に言えばそんな感じですけど
まず砂の上では飛べないし走れないし。
その上ボールは風で流されるし。

記憶に残るビーチバレーデビューとなりました。
インドア、アウトドアのギャップを
梅田のど真ん中で痛感した、あっという間の試合でした❗️

練習に付き合ってくれた今村、中村ペア(パナメン)
会場でお世話になった皆さん
本当にありがとうございました❗️

バレー人生のなかでも上位に入る経験でした。

暑い中応援に来ていただいた皆さん、
試合を楽しみにしてくれてたみなさん、
応援にきてくれたサンバーズのみんな
ありがとうございましたm(_ _)m


試合終わった後「楽しかった?」って聞いていただきましたが、試合後すぐに100%楽しかったとはならなかったけど
徐々に、まだ試合したかったなって気持ちになりました🔥

もう一度言います。言い訳じゃないです。
が、今度はしっかりと練習する機会を作って、またこういうチャンスがあればやりたいと思ってます❗️

このままでは。

ということで報告です❗️

藤中、喜入ペア
この悔しさあまり
ビーチバレーボール選手を継続します笑

7月13日(土)
山口県周防大島で行われる
ビーチバレー大会に出場します❗️

このままじゃ終われないっていうのと、
2人ともビーチバレーの楽しさやバレー愛が爆発し
まだビーチバレーやりたいってなっちゃいました。

なによりアスリートの負けず嫌いも。

来年もビーチバレーやりたいなって今は思ってます☺️

とりあえず7月にこちらの大会に出場予定です❗️

やっぱりバレーが好きでいろんなことに目を向けながら自分の成長にも繋げていきたいという思いもあります❗️
僕と喜入2人での活動になりますが、
もしよかったら
活動費、遠征費サポートしていただけると幸いですm(_ _)m

みなさんにはまたSNS通して
報告させていただきたいと思います✨

以上、報告2つでした!
インドア、アウトドアの練習頑張ります❗️
SNSで様子もあげるようにします🤫

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️