見出し画像

回収率 96.13%

総集計
総購入レース  当たりレース数 合計オッズ 的中率 回収率

212    18   203.8   8.49%  96.13%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数 合計オッズ 的中率 回収率

19   3    27.6倍   15.79%  145.26%  

雑感 
8週 16日 212R 分の合計になります
200レースを超えてきました。 先週にひきつづき
若干上振れをした結果でしたがもう少し的中率が欲しいところです
分母が増えるにつれて、総集計のブレは少なくなっていき
結果が500を超えるころになると、ほぼ小数点の変動になってくる
事になると思います それまでに予定通りの回収率にもっていきたいです
余談ですが、多少的中率が持ち直した理由に
「2会場」になっていることの影響が多少あるかと思われます
1R辺りを分析する時間が3会場時よりも取れるからですw 


8月1日(日)分 オマケのWIN5 (集計には含みません)結果

WIN1 新潟9R 出雲崎特別 10
ハズレ 6着

WIN2 函館10R 横津岳特別 6
ハズレ 4着

WIN3 新潟10R 柳都S  (15頭)
当たり! (どれかは当たりますなw)

WIN4 函館11R クイーンS[GⅢ] 6 5
ハズレ 2着 11着

WIN5 新潟11R 関越S 4
ハズレ 6着 

今回は どれが来るか全く分からない新潟10Rを全頭抑えて
14人気が1着という荒れレースを拾えたことがトピックなのですが
じゃあ、荒れるなら最初から人気薄だけ狙えば? と言われたら
ちょっと違う気がしますw 反動で他は全滅

結果は 1,2,14,3,2人気 で決着 ¥180万 

今回はWIN 1でした。

総合計
WIN0 1回 
WIN1 3回 
WIN2 2回 
WIN3 2回  

戦いはつづく! 

あ みんなのフォトギャラリーいつも便利につかわせてもらってます
カメラマンの皆様ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?