見出し画像

回収率 82.99%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
732    51   607.5倍  6.96%  82.99%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
27     2    26.4倍    7.40%  97.77%   

雑感 
28週 57日 732R 分の合計になります

 土日、カクイチレース 微-(-なのに総合は微プラス)で済みました 本来の目標である全体110%は遠い夢と消え、一日1Rの当たりでほっとする体たらくです
このまま続けてもおそらく、回復はみこめそうにありませんし、もし上振れが拾えたとしても結局ギャンブルの本質「当たればもうかる」ってことを証明するのみになりそうです しかし完全に終了してしまうのは惜しいので

来年はちょっとリニューアルして 遊びで予想していたWIN5の予想で(もちろん自分も買う)ノートの投稿を継続していきたいと思います
 
そして根本的な解決と、数字の見込みが立った暁には必ずや年間通してプラスになり自分の目的でもある「投資競馬」を復活させたいと思います 

イイネを頂いた方、通りすがりに読んでいただいた方々本当にありがとうございました

明後日はグランプり 一年の総決算 なんだかんだ言って このレース ボーナスのぶっこみどころ 「有馬記念」です 由来は知りませんが 
自分はやっぱりこのレースを「勝った」馬がエライと思ってます ので 

好きな馬 バイアスにお気をつけください  


 オマケのWIN5結果 (集計には含みません)

WIN1 中京 10R 寒椿賞 1 6
ハズレ 7着 10着 
WIN2 阪神 10R 六甲アイランドS 4 13
ハズレ 4着 12着
WIN3 中山 11R ディセンバー 3 6
ハズレ 4着 5着
WIN4 中京 11R 三河S 3 10
ハズレ 2着 13着
WIN5 阪神 11R 朝日杯 FS [G1] 6 13
ハズレ 12着 5着  

 うう ボウズいただきました ちょっとハマって3当たりくらいがあると精神的に調子に乗ります。 これいけるんじゃない? そこで買い目を増やして一つも当たらず まさに選べる宝くじ状態 当たるか当たらないかは運のみなようにも見えてきます けど、来年は 50場所× ¥3200 16万 投入の回収 100万目標で 一年 WIN5の予想をしてみたいと思います。
といいますが、、 最高 WIN3では全く説得力がありませんがww 

ヒマな人、少しでも参考にしてる方、またよろしくお願いします

今回は中穴なのですが、割とついてます (ここ狙ってるんだけどなー)

配当は 3、5、6、1、3 人気で 50票 1000万オーバーでした

結局 勝馬に1番人気が少ない、もしくは圧倒的一番人気の負け 
これが、高配当につながっているものとみられます  

今回はWIN 0でした。(´;ω;`)

 総合計
WIN0 5 回 
WIN1 9 回  
WIN2 10 回 
WIN3 5 回  

 戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?