11/14 狂宴


TOEIC終わった〜!全然カスだったけどとりあえず終わったことは終わったので禁酒解禁です。さてさてどんなお酒で解禁してやろうかね…

ですので今日の日記は本当に日記です。

画像1

画像2


寿司と冷酒にしました。ウマスギー!特に生鯖と子持ち昆布が最高でした。また行こ。

自分への労いはこんなもんじゃ終わりません。河原でゆっくりとしたリラックスタイムを過ごします。日が落ちていくのを楽しみました。

画像3


最高だ…こんな綺麗なことってあるんだね。

余談だけど、この河原にはテニスコートがあって、今日は40〜60歳くらいの男女が使ってたんだけど、なんかあれくらいの年齢のおばさんがわかりやすく「女」を出していたり、それに応えるようにおじさんが「男」を見せたりしていて、良かったなあ。40代とは思えない輝きを見せてた。黄昏時の川に向かって思わず「恋ってすげーよなあ…」って呟きました。呟いていません。


そしてその後はスペイン料理(ほぼイタリア料理)(店名はフランス)をいただきました。まず店構えが可愛すぎる。

画像4

画像5


料理もぜんぶとても美味しかったけど、特に林檎とゴルゴンゾーラのブルスケッタが美味しかった。机がタイル張りなのも可愛かったな。ワインもとても美味しかったし、居心地も良かったし、また来ます。

はぁ〜満足したな今日は。やっぱ美味しいもの食べて美しいものを見て過ごすのが一番満足感ある。


毒音放送第2回、みてね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?