見出し画像

日本人が知らないアメリカの副業。

あ今回は筆者が衝撃的だった、アメリカで行われているネットビジネスの手法について紹介していきたいと思います。

私も日本で行われているネットビジネスはある程度調べているつもりでしたが、アメリカで行われているこのビジネスはかなりスケールが大きく、またかなり効率的な仕組みでした。

これを日本で応用していくとかなり大きな稼ぎになってくるのでは、ないでしょうか。

副業の最先端をいっているというアメリカでの、効率的な副業について今回はご紹介いたします。

今回もよろしければ最後に「スキ」のサインだけよろしくお願いします。

第1章 e-bayを活用する

まず初めに紹介するのが、e-bayという海外のオンライン ショッピングストアです。

ここでは、一国に限らず世界中からセカンド ハンドの商品が集まっています。日本では市場規模の小さい商品でもこのe-bayでなら、広く取り扱っています。

中には車などの商品も多くあり、さすがアメリカといった感じがします。しかし、ここから日本へ購入する場合、シッピングと言われる送料がかかります。

ですが、アメリカ人はこのe-bayを思いもよらない方法で活用し、圧倒的に稼いでました。申し訳ないのですが、ここから先はこのビジネスモデルの核心に迫る内容になるので、有料で公開させていただきます。

ここから先は

2,004字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?