自己紹介でもするか。

バトル村のマヤです。

本垢 @VattleVillage サブ垢 @VattleNepRaj

本垢見れば好みなどは分かりますが詳しく書いときます。

まずVtuber。個人勢も割と見てるがホロライブ中心。V以外の配信も割と見るので箱推しだがそこまで詳しくない。にじさんじや他のグループも全てチャンネル登録してるので面白そうなら見る、というスタイル。

次に音ゲー。かなり昔から太鼓勢、アーケード系はゲーセン行った時に一通りプレイするくらい。Muse dashにハマってる。

私の記録です。プレイヤーは10万人くらいだと思うんで結構上位だと思う。

Switch版は記録が別で、あっちではプレイヤーはスマホPC版より少なく、3位とかをたまに取っている。(すごい)

そしてアトリエシリーズ。中2くらいの時に使っていないPS3を引っ張り出してきて圧倒的遊戯ムゲンソウルズっていうゲームが面白そうで、Amazonで買ってプレイしてその後続いてロロナのアトリエを買ったのが始まり。そこからアーランド4作、不思議3作、ネルケ、ライザはプレイ済み。いつか全作全エンド制覇したいところ。

あとアニメも好き。オタクとか秋葉原とか言われてた10数年前とは違い結構な人が深夜アニメとかを見る時代になったのは嬉しいと思う。特に日常系、きらら系が好き。とは言ってもきらら系は7割くらいしかアニメは見れてないのでこれも制覇したい。

他細かいものを入れるとキリがないので省略する。

得意なことは強いて言うなら数学。理数系に関しては学年1位などを取れる。しかし歴史や地理になると学年最下位となる理系全振り。とは言っても所詮まあまあの進学校の中での学年トップクラス、数学オリンピックに出てる人には歯も立たない。

細かく紹介しようとしたらキリがないのでこのくらいにしておく。Twitterの更新がなくなってたら飽きてやめたんだと考えてください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?