見出し画像

ポータブルラジオ


YouTube
Tver
U-NEXT
Apple Music
普段からタブレットでこの4つを使用していて特に炊事のおともとして助けてもらってる。夏休みはキッチンに立つ時間が多くなるので更に助かる。
この4つを充分に活用しているかと考えたら、かなり偏った自分の好みの範囲で使ってると思う。
にも関わらず地元ラジオが聴きたくてポータブルラジオを購入してしまった。
災害時にも役に立つしなんて理由も一つ。
radikoは位置情報をオンにしないと地元ラジオは聴けないので何となくスルー。
これでまた選択肢が増えてしまった。
見るものがテレビ一択だった時代が懐かしい📺戻りたくはないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?