見出し画像

【1月11日】有楽町DUO《超きのこ狩り×アツモリ。「武装神姫」全❻筆頭に仕掛けは大量!》

最近の『有楽町DUO』は①のつく日もほぼ特定日といっていいほど毎度仕掛けが確認できている。

この日はUNOと合同の「超きのこ狩り」、そして「アツモリ」も入っておりかなり期待が持てた。

アツモリの結果を参考にこの日のデータを見ていこう。

ゼンロクマ🐻

武装神姫

3/3台 平均1,540枚

ゼンダイノシシ🐗

新ハナビ

5/5台 平均1,020枚

ダンゴリラ🦍

マツビーグル🐶

19/25台 768枚

4種類もの動物が出現し全台系+3台並び+末尾と仕掛けは大量。
そして注目は「武装神姫」の全❻!アニオタ店長のオタクっぷりが早速発揮しました💜

「武装神姫」だけでなく「マクロス」「吉宗ライジング」にも並びが作られており新台の扱いが良い『有楽町DUO』らしい入れ方。

「武装神姫」に加えてもう1機種の全台系は「新ハナビ」。1台はしっかり回されているものの他はLINEでの告知があった夜からの稼働。LINEを見て夜からAタイプの高設定ツモれるなら仕事終わりでもちょうどいいね。

また、LINEでは「絆2天膳」の画像も配信されていた。「ダンゴリラ🦍」の3台並び752~754はプレートでハナビが確認できていたとのこと。
入れ替えから何度も「絆2天膳」のゲリラ告知は来ていたし、ファーストチョイスで選ぶにはもってこいの機種だ。

最後にXでも示唆が見られたので紹介。

「仙台・普通団子・バラ団子」という内容があった。その前にも全然を2回使っていたから、LINEと合わせれば全台系が2機種。
「バラ団子」はバラエティの団子か。埋もれてしまっているものの「アツモリ」の結果ではバラエティから2箇所の3台並びがある。
「尻尾振っちゃいますよねー🐶」は末尾示唆だろう。末尾2は強かったが回転数不足なのがもったいなかったな。

これだけの仕掛けがありながら抽選は28名。
①のつく日の『有楽町DUO』まじで狙い目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?